人生って?
軽量ストーブです。救急セットです。ランタンです。ちょこちょこ買ってます。いつ使うのか!?
今まで、3回ほど登った【雁回山】ですが、地震の後入山禁止となっていたのですが。現在の状況をご存知の方居ませんか~?
登山、キャンプに興味を持って少しずつ道具をそろえています。誰か教えてくれませんか!熊本在住です。40代ですが、誰か誘ってください。(*´∀`)♪