2023年!始まりましたね❣️


皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします🌈💕



私、去年の年末、急にムクムクと

やりたいことが湧いてきちゃいました!!


秋田から山形県の遊佐町に越してきて

はや5年になります。

普通に生活していると、出会う人も

限られますし、こちとら鳥海山の麓の田舎!

まず情報が入ってこない🤣



こっちの地元の方たちと知り合いたい‼️

という欲求がふつふつと沸いてきたわけですチュー

これから田舎がアツい‼️

と思うんですよね。

実は知られざる、面白いことしてる人も

いるだろうし〜照れ

そう!なんなら自分以外の人はみんな面白い‼️

考えてることも、やってることも、興味があることも、み〜〜〜〜んな違う‼️


色んな人の話を聞きたい❗️

考えを聞きたい❗️

思いを聞きたい❗️

「自分以外の人はどう考えてるんだろう…」

って聞いてみたいことないですか??

「自分と同じ思いの人はいるのかなぁ

こんな考えをもってるのは私だけ??」

って

いう思いをもつ人、たくさんいますよね‼️


なので、

私って変わり者⁉︎友だちあんまりいないな〜、

もっと日常で出会う人以外の人と話してみたいな〜、

身近にスピ系の話をできる人がいないな〜、

こんな社会になったら良いな〜、

などなど

会話をしたい方❗️

寄ってらっしゃい喋らっしゃい❣️



おしゃべりカフェ

「brillarな1日」

(brillarブリジャールと読みます♪

私のサロンの名前です😁

スペイン語で、キラキラ輝くってな意味です)



遊びに来た全ての人の心が、

キラッと輝やく何かを感じて行ってもらいたい。


ただ単に私が、いろんな人の話を聞きたい❣️

っちゅーだけですので

お茶とお菓子用意して待ってます♪


1/29日(日)

エコーリフォーム酒田市

酒田市エコーリフォーム

11時〜16時


どんな方と出会えるのか

むっちゃワクワクしています♪

ここで出会った人が実は同じ趣味だった!

とか、同じユーチューバーのファンだった!

とか、そんな、来てくれた方同士が

繋がっていくことも、あったら楽しいな〜口笛