アクセスバーズが、

おやきたいやきちゃんとルーチェちゃんのライブで話題に出た‼️

ルーチェちゃんがアクセスバーズのアファメーション教えてくれる動画



私がずっと見ていたマカナスピリチュアルの

YouTube

マカナスピリチュアル

で、吹き替えなどをしている

おやきたいやきちゃん♪


アクセスバーズはね、

めちゃくちゃヒーリングもするんだけど、

未来創造もするって

ライブでルーチェちゃんが言ってて、

大きく頷きました。

それとすっかり忘れてたけど、

アクセスバーズは、

問いかけも大事って教えてくれてた。



どうりで…⁉︎

バーズの時降りてくるメッセージは

最近問いかけが多かった‼️

上から質問されるんですよ。

それに答えようとして

皆さん考えるんです驚き

そうすると、施術されてる方が自ら

気づいていくっていう凄いことが

起きていく飛び出すハート


そのへんは、

自分でする問いかけとはまたちょっと違うんですけど、自分で考える、自分で未来を作っていくという自分に対する信頼を築くのに、ひと役買っていると思います。

動画の最後の方でアクセスバーズのアファメーション教えてくれてます!

普段からワクワクするために活用できるといいですね💓


潜在意識に気づき

何が今の自分を作っていたかに気づき

いらない思い込みや観念、自分のもそうでないものからの想念も外していく

素晴らしいヒーリングの

アクセスバーズ


多くの方にいらして欲しいと思います♪

山形県の鳥海山のふもと遊佐町で

お会いしましょう♪

ヒーリングサロンbrillarの予約・お問い合わせ