施術の仕事をしてる人あるあるだと

思うんですが

自分のケアを怠りがち驚きですよね⁉️

つい、自分のことは後回しにしがち

もしくは、

他の整体などに行って、

調整をお願いする

(自分もゆったりやってもらいた〜い♪ 

という心理😂)


なんですが


こないだ初めて

「じぶん整体ストレッチ」

を、オンラインで受けました!

これがマジで変化凄かったんです❣️

夜寝るとき、

一応、仰向けになるんですけどね、


いつもは、

顔が左側を向きたくて仕方ないみたいに

横向くんですよ、勝手に🤣


それが‼️

真っ直ぐピーン✨て

身体も顔も真っ直ぐラインのまま

寝そべってるんです❣️🤩


お腹もぺったんこどころか

べっこり凹んでて、

あばらの中に内臓おさまってる感

ハンパ無かった🤣


次の日は目覚めもスッキリ✨

上半身も下半身も軽い軽い音譜

足指全部がイキイキと地面をつかんで

歩き出すんだからラブラブ



オンラインで、家にいながら

じぶんの整体できるなんて‼️

しかも、智恵子さんのあふれる

参加者さんの身体への愛❣️


ゆっくりじっくり💕

時に、

イテテテテ💦

おーこれはキツイ💦

なんて自分の身体への感謝をし、

現状にショックを受けつつ、

見事によみがえる身体を味わえます😆


オンラインです!

全国の人に

参加してもらいたいな〜🌈✨✨✨✨