この記事を読んで

参加したくなってすぐ申し込んで


今日‼️オンラインNiaやりました〜❣️




ほんっとに知らない間に汗かいて💦

疲れた〜、やだ〜、とも

全然思わなくて

踊りながら汗が飛び散る💦

やだ💕私、ダンサーみたい💃笑笑

と、1人でウケる🤣


そうなんです‼️

フリーダンス〜音譜とか言われて自由に動く

ときあるんですけど、自分の周りには誰もいませんから‼️

なんのてらいもなく、恥ずかしくもなく、

好きに自由な動きができるんです‼️ 

頭の中は、フラッシュダンス💃⁉️


アホの坂田みたいに動いたり

ゴリラみたいな🦍動きも

これでもかと身体の肉を震わせて揺らしたりもできた🤣✨


途中には、自分を愛するヒーリングのような時間もあって。だいぶ汗もかいて身体も頭もオープンになってるから、めっちゃ入り込めるってか出てくるってか(どっち⁉️)



最後の最後の曲、

「お年寄りだけで作った曲なんだって〜

歌詞もないんだよ〜

このパワー凄いよね!」

って、ちえさんが教えてくれて


もう、カッコよくて!パワフルで!

曲に合わせて動いてたら、なんか

涙出るんだよ‼️感動してんの‼️


私らもパワーくすぶらせてる場合じゃないよね‼️



全国の人に参加してほしいマジで。

オンラインだからできるんだもん。

てか

世界中の人に参加してほしいマジで!ラブラブ{emoji:080_char3.png.おーっ!}