昨日のデタラメ語②で

自分はこの世界にたくさんいるんです!

と受け取った話をしましたが、


これを見て!



「物質界の自分」は、

「非物質界の自分」からやってきた断片

だそうで

あることを、物質界で徹底的に学びたい、

あることを、徹底的に理解したいと考え、

自分の一部がこの世界にやってきています

って言ってますウインク


うおーっ‼️

やっぱりそうなんですね!

そんでもって、

自分の一部はこの世界に散らばってるんだと思いますおすましペガサス



んで、この記事によると

「幸せ」は、良いお家柄から発生しているのでも、お金があるから発生しているのでもなく、それは「自分同士の関係性」から、発生していると。


自分同士の関係性が円満であれば、幸せと豊かさの中で生きることができます


自分同士の関係性が円満とは

非物質界の自分がやりたいって思ってることを、

物質界の自分がやってる状態ってことですよね虹



私は、ずーっと長いこと、

自分がやりたいと感じてることを

行動に移せず

さりとて本気でやる勇気もなく、

家族のため、仕事のため

生きるため‼️

を言い訳にしながら

ただただやらねばならぬことを

こなすだけで精一杯で生きてました。

途中、苦しすぎて生きるのやめようかと

思ったりして(生きるためって言い訳してたのに🤣)

そのため、何度も宇宙から強制終了かかって、

やっといまに至っています。


そして、デタラメ語を楽しめるほど

余裕が出てきた物質界の自分に、

非物質界の自分が、

「そろそろお前、動けんじゃね?

 怖がってないで勇気だしてけよ!!」

と、エールを送ってきたのかもね😆



とはいえ、まだまだ怖いし不安だし!

および腰のへっぴり腰の私。

徹底的に学びたいこと、理解したいことってのが

なんだかよく分からん。

んでも行動に起こさない

ことには始まらないんでしょ?



その行動を起こすことが

ハードル高いんですってば滝汗



だかしか〜し!

世界に散らばる私の分身

私の身体の全細胞

非物質界の私‼️が応援してる📣

大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!



つまらないと思う時間は、

自分をいじめてるのと一緒って

やりたいことやってないから

自分同士の関係性が円満じゃない状態だから!



日曜日、家にいても

つまらん…と思った私は

雪が横から降ってる強風の中、

歩いてスーパー行った😆足あと

つまらん状態から抜け出すだけで、

むちゃくちゃスッキリした!馬