皆様お早う御座います。

19日に岡山は梅雨明けしたそうです。

この3日間は、最高気温34℃以上でした。

快晴は嬉しい。

でも暑い!

我が家の玄ちゃんは、

快晴と気圧のせいか、

めっちゃ元気で、

ご機嫌良いです。

疲れないかな?っと思うくらい、フワフワダンスしてます。



なには、ともあれ。
元気で、動いてる。
早く大きくなーれ。

話は変わって。
YouTubeを、いろいろ
検索して見てたら、
(貴方は、自分の身体に感謝してますか?
自分の身体と臓器に感謝してますか?)
こんな言葉を聞きまきた。
なるほどー。
自分の身体と臓器に感謝する。
この身体は、両親から、いや宇宙の法則から頂いたもの。
佛様とか神様とか、
山川草木の自然とかに、感謝するとは
教えて頂いたが。
自分の身体と、臓器に
感謝したこと無かった。
そりゃーそーだ。
齢70を超えて、
目からウロコが落ちた。
本日も素敵な1日を、
お過ごしください。
有難う御座います。
感謝。
合掌。