朝九時半くらい。

電話が鳴った。

昨夜は仕事が忙しく、

寝たのは3時半。

八時ころ、玄ちゃんの餌やりに起きて、また

寝てた。

電話に出ると、

〇〇さんから、

朝のご挨拶。。

挨拶を交わし、

〇〇さんが、、

先生、この度

結婚することに、

なりました。

ご祈祷してくださり、

有難う御座いました。

っと、言われた。


この時、私は

まだ頭が、朦朧としてました。

え??

おおー!

それは、良かった。

お目出度う、御座います。

貴方も、頑張られた

結果です。

嬉しいお知らせを、

有難う御座います。

と、言いました。

〇〇さんは、40代半ばの女性です。

詳しく書けませんが、

結婚したいので、

結婚成就のご祈祷を

させて頂いて、たぶん

半年くらいと思います。

とにかく!

朝から、嬉しいお知らせ。

気分は、アゲアゲ!

今日も一日、素敵な日を

過ごせます。

まだまだ、寒いけど

春が来たーー!

(笑)

ありがとうございます。

合掌。