拝み屋の話でも、亀の日記にも関係ない話。

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を暇な時見てるんだけど、

世界の国の米軍基地及び施設の

最高設置の国。

少ない国から、いろいろ

1箇所とか2箇所とか、

聞いた事ないような、国もあった。

だんだん、欧州とか中東とか

50箇所になると、

かなり、中国近辺、

ロシア近辺辺りだった。

タイ、ベトナム、シンガポール辺りは、かなり多い。

で?日本は??

って見てたら。。

第1位!日本国

120箇所‼️

へぇー???

47都道府県に、120箇所‼️

さすが自分の住む岡山県には、

米軍基地及び施設は、

無かったように思うが。

知らないだけで、各空港とかには、あるのかも知れない。

そりゃあ!

台湾有事とかなったら。

台湾を指示する、米国、日本

諸国の軍事施設を、大陸からミサイル飛ばして、攻撃するだろう。

潜水艦から、各所にミサイル攻撃するだろう。

子亀の飼育や、市井の拝み屋やってても、ミサイルは、飛んで来るだろう。。

今の総理大臣が、12月初頭に辞任するとか?

何が本当やら分からない、

SNSの情報だが、

なんとか、どうにか?神仏に

祈る事しか、出来ない。

少しボヤキました。

本日、水質、透明度、水温

異常無し!






日本イシガメの玄ちゃんは、

元気です。

今日も無事に、

何事もなく、過ごさせて

頂いてます。

ありがとうございます!


合掌。