昼前の外気温度は、

6℃くらい。

北風が、ヒューヒューと、

吹き抜けて行く。

パラパラと音がするので、

窓から見たら。

車の屋根に、白いものが跳ねてる。

えーー?霰?

小さな粒なので、アラレだ。外に出て、北西の空を見ると。

あぁ、雪雲だ。

たぶん、県北の山添いは、

雪が降ってるかも??

一昨日あたりから、すっかり

冬の気配だったが、

もう、そんな季節なんだ。

寒到来。

冬将軍が、やって来た。

玄ちゃんは、餌を食べたら、

ドームの陰に隠れてる。

水温は26℃だぞ!

なんだろうね?

天気は良いのに。

北風は吹いてるけど。

ったく。なんとか言えよ。

(笑)



 
なんだか、動かない
玄ちゃんでした。。
お水が、汚れてたので
昨日換えたのに。
さっきまた、換えました。
(笑)

寒くなりましたが、
本日も良き週末を、
お過ごしください。
ありがとうございます!
合掌。