今朝は雨降りでした。

玄関に出たら、猫の餌場にキャットフードを入れるのが、毎朝の日課です。

入れていたら、細屋の方からモモ猫くんが、隠れてこちらを伺ってます。(笑)


頭を半分隠して、覗いても、

身体が隠れてないのに。(笑)



で、車に乗ったら餌場に、飛び乗って来ました。


猫って雨に濡れるのを、めっちゃ嫌いますね。




車から、窓を開けて取ってみたが、あまりにこちらを向かないので、大きな声で呼び掛けたら
上の写真撮れました。


声を、かける前はこんな感じ。
(笑)

やれやれ、久しぶりの激写となりました。

今日も1日、何事もなく無事に過ごさせていただき、ありがとうございました。

合掌