いよいよ、明日は大晦日。

テレビでレコード大賞の番組やってます。

スーパーに買い物に行くと、大勢のお客さんが、いろいろ買って凄い量の食料品を持って帰ってます。

私も、それなりに買って来ました。

我が家に帰って、テレビをつけると、岡山県北部の積雪は、
70センチ。南部は10センチと報道してました。

天気予報をスマホで検索すると、やはり雪マーク出てます。
今夜と、大晦日は積雪で動けなくなるかも。

そこそこ食料品は、買って来たし、灯油と炭は揃えました。
停電なっても、なんとか三日くらいは持ちこたえるはず。(笑)

なにはともあれ、お正月はやってきます。

今夜は、ゆっくりテレビ見て、のんびりお酒を飲みます。
娘たちは、コロナのせいで初詣に行かないと。
我が家にも、雪が降ったら行けないから、三日に全員集まると言ってきました。
めったにないのんびりとした、
大晦日を迎えることと、なりました。

本日も、何事もなく無事に過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
合掌。