今朝は、寒かったです。
仕事に行こうと、玄関を出て!餌場にキャットフードと水を補給して、車に乗り込むと、さっそく何処かに隠れてた、モモ猫くんが、台に飛び乗って食べ始めました。

そこで、激写(笑)

台から2メートル離れた所には、
キジ猫くんが、うずくまって待っています。

へぇーーー?案外キジ猫くんは学習能力あるんだな。
なんて思いました。

でも、私が出て行ったら、モモ猫くんに、プレッシャーかけるかも?
5分ほどモモ猫くんの食べてる様子を見てました(笑)

今朝も、嬉しい気持ちにさせていただきました。

今日も何事もなく、無事に過ごせますように。
娘たち、孫たち、婿さんたちに
何事もなく無事に過ごさせていただけるように。
有縁一切の方たちが、何事もなく無事に過ごさせていただけますように。
宜しくお願いいたします。
合掌。