今日は日曜日なので、ゆっくり寝てました。
いつもなら、5時に起きて身支度してお弁当を詰めてから、6時に家を出ます。
玄関に出たら、猫の餌場にキャットフードと水を補給して、アルバイトにでかけます。
ほとんど毎日、キジ猫くんが
待っています。

今朝は日曜日だし、ゆっくり寝て8時に起きました。

玄関に出て、キャットフードを補給しようとしたら、
久しぶりのモモ猫くんが、珍しく足元に来て、私を見上げながら、(ニャーーーーーーーーン)と鳴きました。
あれ?モモちゃん?どうした?
初めて鳴き声を聞いたよ。

ニャァーーーーーーーン。

たぶん、餌を補給するのが、遅いよーーー!って鳴いたのかな?(笑)

ずーーーーーっと待ってたのにーーー!っとか?(笑)

とにかく、見上げながら鳴いたのが、無性に可愛くて。

さて!十時から予約のお客さんが来られるので、頑張って御祈祷しよう!って思いました。

朝から嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

以前撮ったモモくんの写真です。
今日も無事に過ごさせていただけるように、宜しくお願いします。
合掌。