朝、仕事に出かけようと玄関を開けて、いつものようにキャットフードを餌場入れようとしたら、餌場の向こうに、モモ猫くんがエアコンの室外機と、壁の間から、ひょっこり顔を出しました。(笑)
あれ?モモ?お前なんでそんなとこに隠れてるん?
って聴いても、理由なんて言うわけはないんだけど。。
そのうち、餌場の近くに寄って来ました。

写真は前に撮ったものです。
モモ猫くんは、かなり私に慣れてる気がします。
キジ猫が、周りにいるかどうか警戒しながら、近づいて来ます。

2匹が、仲良く餌場を共有するようにと、キャットフードは充分に与えてます。

ただ、たまに第三のシャム風の野良猫が来てるようです。

野良猫の世界は、厳しいのだと想像します。

朝からモモ猫くんの顔を見たので、なんだか嬉しくなりました。
今日も無事に過ごさせていただけるように宜しくお願いします。
合掌。