今日のお昼の休憩時間、総社の五重塔の近くの、農マル園芸
吉備路店の、大きな駐車場にお世話になりました。
ダンプを止めて、昼ごはんを食べてから、
売り場の中を見て回りました。

懐かしいものがあります。
美味しそうな物があります。

数点買って帰りました。

我が家に帰って


昔懐かしい小学校のライスカレー。
運動会で売ってた、ライスカレーです。

麦みその、ひしおもろみ。
たぶん美味いはず。



平飼いの、にんにく?卵?
ま、食べてみよう。



さて、卵は目玉焼き。


卵かけは、また明日の朝に食べます。

ひしおもろみは、甘くて懐かしい味でした。

カレーは明日の夕食にします。


目玉焼きは、美味しかったです。黄身の味が濃厚でした。

また、あの店に行って、まだまだいろんな、美味しそうな物があったので、楽しみにしてます。

今日も何事もなく無事に過ごさせていただきました。

美味しそうな物も、買わせていただきました。
ありがとうございます。
合掌