自宅の周りの田んぼで、稲刈りをしてます。
品種の違うものなのか。
早い所は9月の初めに刈ってました。
以前住んでた地域では、10月の中頃から刈っていたような気がします。
近くの農産物直売所で、新米のコシヒカリを買って来ました。
新米は美味しいのです。

松茸もそろそろ出回る季節です。

我が家の外猫さんたちは、食欲旺盛でキャットフードを、しっかり食べてます。
キジ猫くんと、モモ猫くんは
この頃仲良くしてるような気がします。
キャットフードをタップリあげてるので、2匹に充分の量を与えてます。

モモ猫は、たまに姿を見せます。
キジ猫は、餌場の近くの何処かに隠れて、こちらを見てます(笑)


この頃は、少しなれたのか?
2メートルくらいの所で、
私を見てます。

モモ猫より、キジ猫のほうが
我が物顔に、我が家の周りで
暮らしてますね。

朝晩はかなり寒くなって来ました。

そろそろ冬の用意をしようかと思います。
今週も、無事に過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
合掌