今日は、雨降りでアルバイトもお休みでした。

午前中、猫の餌場が見える、作業場の中で、片付けをしてました。
玄関の横の机の上に、キャットフードと、水を入れた器を2つ並べています。

野良猫モモの姿は、このごろ見てないのだが、キジ猫は時折姿を見かけます。
朝と夕方に、キャットフードを
入れ替えています。
たぶん2匹の猫が食べるであろうと、多めに器に入れてます。

昼過ぎに、玄関で何か音がしたので、餌場の方を見てみると。


あれ?シャム猫みたいな色合いの、今まで見たことない猫が
餌場に乗って匂いを嗅いでました。

ははぁーーー。こいつもこの家の餌を見つけて来たのかな?

それとも猫同士で、連絡しあいながら共同の餌場に、してるのだろうか??

ま!野良猫モモが餌を食べて、その仲間が食べるなら、仕方ない(笑)

今日も何事もなく無事に過ごせました。
ありがとうございました。
合掌。