今日も、いつもお世話になってる、笑壺さんでランチとなりました。

その前に、笑壺のママさんから教えてもらった美味しい醤油を買って来て、ランチの時にお試しして見ました。




西大寺金岡の、日の出醤油さんの醤油と、たまごかけご飯の醤油です。

今日のランチは、


鮭の塩焼きと小鉢&
ご飯をたまごをかけてもらった
またまた、わがまま特製ランチです。
たまごかけご飯の醤油をご飯にかけて、鮭の塩焼きに持ち込み醤油をかけて食べました。

たまごかけご飯の醤油!
うまーーーーい!
ちょっと甘めのお醤油も、
うまーーーい!

どちらも、普通のご飯に、ちょっと醤油かけて、カツオ節かけてネコまんまで食べれます。

おかずに困った時は、必殺ネコまんまでいけます。(笑)

今日も何事もなく、美味しいご飯もいただけて、ありがとうございました。
合掌!