この頃、あの野良猫モモ君の習性がだいたい分かってきました。

餌のやり方を、いろいろ工夫していたら、モモ君のお腹のすき具合で、
じっと待ってる事に、気がつきました。

朝キャットフードの適量を入れて。
夕方には空腹になるようにしてみたら、かなり近い距離でも逃げずに待っています。

今日は、夕方の帰りがいつもより、二時間ほど遅くなりました。

帰って見ると、1mより近くでキャットフードを器に入れるのを待ってます。

そこで、スマホを用意して、激写して見ても、逃げずにキャットフードを食べようとしてます。(笑)


こんな感じでした。

今日も何事もなく、平穏に過ごせました。
ありがとうございます。
合掌