今日の岡山県。

高梁市で、31.1度
岡山市30.6度

今日はダンプに乗ってても、外気が暑いと思った。

エアコンから出て来る冷気は、腕や肩、顔などにあたると涼しいのだが、
車内の天井部分が、熱を持ってて暑かったです。
そして、ちょっと車外に出て、現場の監督さんと話していたら、汗が吹き出ます。
10分も話したら、汗が吹き出て、上半身グッショリとなる。

あーーー気持ち悪いーーー

ジジイになると、首の後ろ辺りはいつも汗ばんでるし!

いつも長めのタオルを首に掛けてます(笑)

家に帰って来たら、あの気ままな野良猫くんが、餌場の前に鎮座してました。

朝入れたキャットフードは完食。

かなりの量を入れたのに。

で、今日は余程お腹かが空いていたのか、1mくらいの近くに、隠れもせず、じっと待ってます。(笑)

だったらさ?やせ細るほどどこで?何やってたんだ?

っと聞きたいけど。

きままな野良猫くんだもの。

風の吹くまま、気の向くままなんだろうね?(笑)

でも、近くに寄ってきて、餌を待ってる野良猫くんが、何だか可愛いのです(笑)

今日も無事に過ごせました。
ありがとうございました。
合掌