今朝は少し早く起きて、天気が良いので、あちこちを開け放して、空気の入れ替えして。

さて、玄関の机の上に置いてある、キャットフードの器に餌を入れようと出てみたら。

目の先2メートルあたりに、野良猫くんが鎮座しておりました。

ゲッソリ痩せて、目をショボショボさせておりました。

あーお前、帰ってきたのか?
なんて話しかけながら、キャットフードを山盛り入れてやりました。


何だか胸のつっかえ無くなったような。
生きていたのを確認出来た安堵感(笑)

心配おかけした皆様、帰ってきましたーーーーー!

で、仕事に出てきました。

ったく、野良猫くんは、自分の都合あるだろうし、たまたまキャットフード置いてある都合の良い家の餌を食ってるだけだろうが。。

姿を確認して安心しました。

心配おかけした皆様には、感謝申し上げ、御報告させていただきます。

ありがとうございます。
今日も無事に過ごせますように。

合掌