↑↑↑↑↑


画像をクッリクすると公式ホームページへ移動します。


 


火焔の祈祷師琉法


お祓い・祈祷・土地鎮め(土地のお祓い)・名付・姓名判断・霊視・霊障・生霊


今日のランチは、岡山県美咲町の玉子かけご飯カメッチの




黄副定食350円(ご飯も玉子もお代わり自由 )です。


特製オムレツ300円


二つ玉のゆで卵、一個50円
めっちゃんこ美味しい玉子です。
お店の店員さんに、めっちゃ美味しい玉子ですね。持ち帰りに10こ個お願いしますって言ったら、二個もおまけに足してくれました。
ありがとうございます!笑

それからお店出て、近くの
香花ほほえみの湯温泉に寄りました。
久しぶりに温泉に浸かって、ゆっくり温まって来ました。

この施設は、三月いっぱいで閉店と
なるそうです。
良い温泉なのに残念です。
本日はゆっくり休日とさせていただきました。
ありがとうございます。合掌