↑↑↑↑↑


画像をクッリクすると公式ホームページへ移動します。


 


火焔の祈祷師琉法


お祓い・祈祷・土地鎮め(土地のお祓い)・名付・姓名判断・霊視・霊障・生霊



昨日のこと、またまた我が兄貴との雑談で、サバ缶で、味噌汁作って美味しかったと話しました。


長女に炊飯器もらったので、炊きたてのご飯が、美味いとか。


簡単に出来て、美味しいものが食べたいとか、我儘兄貴に言ってました。


大根の話になって、鍋物する時に買ったのが残ってるんだけど、どうしたらいい?っ聞いたら。


サバ大根と教えてくれました。


ふむふむ、なるほどレシピを聞いて

買い物をして帰り、さっそく作ってみました。



冷蔵庫にある大根を適当に切り。
下味つけてコトコト煮ます。



そこにサバ缶の味噌煮込みを、
大根を煮た中に入れます。

あとは下火でコトコト、ゆっくり飴色になるように煮ます。

サバ缶の味噌味だけで、簡単に大根とサバの味噌煮込みができます。


こんな感じです。

味見したら、美味い!

今朝は炊きたてのご飯と、味噌汁、
大根とサバの味噌煮込みで、美味しく朝ごはん食べました。
ありがとうございます。
美味しかったです。

しょうもない料理です。(笑)
でも、楽しめて食べれます。
合掌