今日の昼過ぎに、ラインが入ったので、見たら。

午前一時三十分、男の子を出産しました。
っと、お知らせがありました。


おお!おめでとう!
良かったね。と送り返して。


なんだかめっちゃ嬉しくなってしまいました。

この女性は、一昨年に男子出産しました。
妊娠初期に、医師から切迫流産の危険性ありと言われて、我が家に安産祈願のご祈祷に来られたのです。

そこで、弊死の可能性があるか、ないかと調べましたら。
六三弊死に、かかっておられました。

この六三弊死は、厄介なもので母子共危険にさらされると言われております。
そこで、弊死避けの護符と、ご祈祷を修して様子を見ることに。

腹帯巻く時も、腹帯に安産祈願の呪文を書きました。
そして、案外何事もなく、母子共健康に無事出産されました。
その時も、嬉しかったのです。

それから一年くらいに、次の妊娠が分かり、また我が家に安産祈願に来られたのです。
そこで、また弊死にかかってるか調べましたら、またまた六三弊死にかかってました。

うーむ。そこで弊死避けもさせていただきましたが。
ご両親と同居なので、住居の家と敷地に、弊死金神避けをさせて頂くように、ご両親にもお話ししました。
この御両親も、六年くらいいろいろとご祈祷させて頂いているので、快諾していただきました。
念には念をいれて、ご祈祷させて貰いました。
それから、今日の無事出産の報告をいただき、嬉しくてこの投稿を書きました。

このようなお知らせは、誠にご祈祷させていただいたかいがあり、嬉しい限りです。

ありがとうございます。合掌