今日の昼前に、待ちに待った携帯の通話の電波を、増強させてくれに、auサポート24の係の方が来てくれました。


これが室外で、アンテナから集めた電波を、この機械で増強させて、家の中に流すそうです。

一番届きにくかった、台所で三本立私の寝る部屋では四本、畳みの3間続く祈祷部屋で四本、縁側の外の作業場で四本アンテナ立ちました。

バンザーーーイ!
これで、これからは電話に誰かがかけてきても、慌てて玄関から外に走り出なくて済みます。(笑)

いままで、電話のことでご迷惑かけて来たのだが、皆さん!夜でも、家の中でも、ベッドの中でも、携帯電話に出ることか出来ますm(_ _)m

しかも、外部アンテナと室内アンテナ?そして、配線機器など取り付けてくださったので、お値段とか、月払いのこと聞いたら、なんと。

無料なんです。。

借りた機器を故意に損傷させた場合は、○万円かかるそうです。 

係の方は、広島から来てくださってました。
丁寧に御礼を申し上げました。

ありがとうございます。合掌