昨日のコメントを頂いた○さんへ。

承認して、皆さんに公開しようかと思いましたが。

このコメントに、どのように答えて良いか悩みました。

貴方の考えを書いて、それが霊障だの、個人の過去やって来た問題なのか、幼い時には親の責任だから、問題なくて、18歳から80代までは苦労の連続なのは、人間生き方の結果だと思います。
幼い時から難病にかかる子供も、事故に会う子供もいます。
すいません問題が絞られずに、質問されても答えようがありません。
もう一つ、読んでくださるのは、有難いです。
ブログを作って、プロフィール書いて、ご自分の考えを書いて、世間に問われたらどうでしょうか。
世間には、色んな考えを、目線を持った方々がおられます。
その方達が、質問に答えてくださると思います。
よろしくお願いします。