今日は、日差しも良く風もそこそこ吹いてるので、
自宅の窓や、戸口。縁側などを開け放して、洗濯機を回します。
なんせ、65歳の単身赴任。
洗濯の仕方も、少し慣れて、いろいろ聞いて知恵もつきました。(笑)
以前は、4.5日くらい洗濯物をためて、コインランドリーに行ってました。
引越しして、洗濯機を親しい人たちから、引越し祝いに買ってもらいました。
で、洗濯機を回して、いろいろ干し方や、洗い方など、いろんな方たちに聞いて、少しづつ、勉強しました。
部屋干ししたら、変な匂いがしたり、洗剤を変えて、部屋干ししても匂いがしたり、
汗ビッショリかいた洗濯ものは、即洗わないとダメってことも、わかりました。

ってことで、主婦よろしく天気予報を見て、明日は洗濯日和だと確定してら、朝早くから洗濯機を回して、洗濯物を干しました。
以上洗濯日和の報告でした。
合掌