やっと21日の日曜日に、引越ししました。
とにかく、お手伝いの方たちが、トラックに積み込んで、運んだら、とにかく、引越し先の家の中に運び込む。(笑)

大きな家具は、何とか指定した所に置きましたが!ごちゃごちゃした小物類は、6畳の畳の間に置いてもらうとなってましたが。。
とにかく運び込む!!(笑)
そして夕方になったら疲れ果て。
お手伝いの皆さんに御礼を言って帰って頂き。。
とにかく寝る所を確保するために、
ドタバタやって、当日は寝てしまいました。
次の日に気が着いたのは、家の南側のある一部しか電話が繋がらない。
スマホはさっぱり!!
ワイハイを持って行ったら何とかなると思ってましたが。
ネット環境は最悪。
お陰様で家に帰ると、ガラケーの電話も、スマホも全滅です。
仕方ないから、NTTの電話が、29日に移動してくるので、それから対策考えます。
しばらくの間、ブログは掲載はお休みになると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m