今日は、今月二回目の習字教室でした。

いつもの様に、宿題を提出して、次の宿題をいただき、前回の宿題に添削指導を受けて来ました。

先生からご指導を受けていたら、一緒に習っている、〇〇ちゃんのお母さんから、義理チョコ貰いました。
そして先生からも、義理チョコいただきました。

私が通っている教室は、低学年の男の子が二人、低学年の女の子が6人、そのお母さんが二人?三人?と、全容は定かでないのですが、ほとんどが女性で、ジジイが一人です。(笑)
義理チョコでも、頂けたら嬉しいものです。
この頃は娘達もくれなくなりましたが、こうやって何方様がくださいます。
ありがとうございます。
習字教室も一年が過ぎました。
一年前から比べたら、ちょっとはマシになりました。
コツコツ頑張って行こうと思います。
合掌