今日は私の65歳になる誕生日です。
朝早くから、LINEに仲良しさん達から、祝福のメッセージが次々と入って来て、フェースブックの仲良しさん達からも、お祝いのメッセージを沢山いただきました。

またリアルのお友達から、昼ごはんに誘われて、この頃たまに食べに行く(かがみの亭)に個室の予約入れて行きました。
かがみの亭の個室で、お友達とあれこれ注文していたら、いつもの笑壺さんのママさんが、来店して来られて、お友達とママさんと私3人で、お昼ご飯を一緒に食べて、誕生日のお祝いをしていただきました。
お友達とママさんとそれぞれ奢っていただき、有難く食べさせていただきました。

お友達に、琉法さんにはあと20年は頑張って元気に生きて貰いたいと言われました。
誠に有難いお言葉をいただきました。
今日から、中期高齢者と呼ばれます。(笑)
皆様に、有難いお言葉をいただき、
元気で、20年以上を生きて生きたいと思います。
合掌。