昨日の四日、午前中予約のお客さんのご祈祷をさせて頂き、昼から
飲み友達との新年会に出かけました。
昼過ぎに来るように言われていたので、友達の自宅に着きました。
入って新年の挨拶をすると、
リビングから他の友達の声がする。
既に三人の友達が集まって、テーブルの上には、たこ焼き器があり、その回りには材料が、それぞれの器に入って、1人の友達が焼いてました。
私を入れて、男四人の新年会を兼ねたたこ焼きパーティーです。
友達の家族はみんな外出してて、
男三人で材料の買い出しから、材料の切りそろえ?まで全部用意したそうです。

サクラエビが散らばってます。

大阪出身の自動車の販売店のオーナーが、手際良く焼いてます。

そして盛り付けてくれました。
私は見てるだけ。
食べるだけ(笑)

食べたら。。蛸、アナゴ、サクラエビなど入っていて。
焼き方もバッチリ。
外カリってして、中はふんわかでした。 
めっちゃ美味しかったです。
男達のたこ焼きパーティーは、絶賛するほど美味かったです。
用意して焼いてくれてた方々、ありがとうございました。
合掌