今日は、いつも飲み会に誘ってくれる社長さんの紹介で、明日開店のスナックのお店を拝みに行ってきました。
岡山市中区中央町と言えば、岡山市の飲み屋街の中心で、その一角にお店はあります。
以前は、隣のビルで営業してましたが、今月からリニューアルオープンの今のビルで、開店されます。
午前中に祈祷を終わりたいので、ママさんと、紹介してくれた社長さんを迎えに行き、午前10時にお店に着きました。
祭壇に、お供え物に、お酒など、荷物はかなりありますが、出張祈祷は慣れています。
お店の中に、御札や水晶で結界を張り、店内を浄めてから、経営者のママさんの、身の回りに纏いつく生霊の障りと、身体の除霊をする用意を調えて、祈祷に入りました。
社長さんが、祈祷の様子を写真に撮ると言ったので、御自由にどうぞと云いました。
前方便が済み、御籤(みくじ、霊視して依頼者の身の回りに付き纏う、因縁霊や、生き霊を特定する)を降ろし呼び出した霊を御幣に宿す作法をしてたら、社長さんがパチパチ、シャッター切ってました。
そんなこと気にせずに、祈祷を進めて行き、生き霊余けと、除霊をしました。
それからママさんの身体を、お加持払いして、その後は霊のご供養をして祈祷を終わりました。
3人で店を出て、それぞれのお宅に送って行き、午後から私用であちこち移動してましたら。。
社長さんから、LINEで数枚の写真が送られてきました。
見てみると、線香の煙のモヤモヤが、人の顔や、姿に見える写真が撮れていました。
社長さんは、少し興奮気味で、生き霊の顔や姿が写っていると言ってきますし、その写真を見たママさんは、あんなに私についてたの?とLINEを打ってきて、盛り上がっている様子なのです。
私は、霊視して其の姿やぼんやりだが性別くらいは見分けているし、たまたま、霊のなにがしかのエネルギーが線香の煙に影響与えたくらいに思います。
社長さんは、明日開店したら、お店の女の子に見せるとか、ママさんはあんな霊を呼び出して、御幣に宿らせる作法がすごいとか、言ってます。
私的には、別にいつもの作法を粛々と進めて、祈祷してるだけなので、お二人さんの盛り上がりかたについて行けない。
そりゃたまたま、目にみえるような現象が起こっただけで、あなた達がみえてなくても、身の回りには、生き霊や、因縁霊が纏わりついていることもあるのです。
しかし、普通の方たちが、いつも気持ち悪い因縁霊や、ものすごい形相の生き霊が見えていたら、生活に支障がくると思うのです。
そして、お二人さんに数枚の写真をいろいろな方に見せていたら、その霊や、生き霊は戻って来てろくなことにならないから、即刻消去する様に伝えました。
少し脅しておきました。(笑)
興味本位で、見えない世界に関わるのは危険です。
変な物が写っても、即刻消去しましょう。 合掌