アルバイトとか | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野です(ノ)'ω`(ヾ)

明日になれば「児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日」が終わるのでバイトでもしようかなー
なんて無謀な事を思ってます_:(´ཀ`」 ∠):_
ちなみにオトンにアルバイトOKかきいてみたらOK出ましたー・:*:・d(*´∀`*)b・:*:・
流石に学校もちゃんと通えるかわからないうちに長期のバイトとかやるわけにはいかないので
短期可な所を探しまくってます。
ずっと前言ったように稼いだお金は趣味と一人暮らしの費用に使いたいなーと思ってますよー




うーん、不登校期間で死にたくなるほどになってたので「早く自立しないと」って気持ちが大きくなり
今はちょっと勉強より社会優先になってるかも。
もちろん学歴より実力なのは分かってるので学力も実力もない私が勉強に励むのは当たり前なんですが…
中卒よりは高卒がマシとか思ってる類の人なので本当に形だけの勉強ですよね(;´∀`)

勉強と両立しつつ社会経験を増やして行きたい…((o'д'o≡o'д'o))