黒バスフリーダム併せ | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野です(・∀・)ゞ

今日の作業用BGMはSound Horizon、「澪音の世界」!



前奏がたまらなく好きでスルメのごとく聞きまくってます。
Sound Horizon好きなら聞き憶えのあるメロディが聞こえてくる筈です( ˇωˇ )

----------------------------------------------------------


今日は黒バスフリーダム併せでした…!!記念すべき初併せ!!
ほとんどアーカイブと同じような内容になっちゃうんですが、とっても楽しかったです!!

迷子になるかなぁと思ってかなり早い時間に出発したのですが、
思いのほか迷子にならなくて日帰り組では一番乗りだったワイ氏。
遠征組で早くに着いてた方と喋ってました(*p'∀'q)

全員合流した後はみんなでスタジオに。
主催さんが地図持ち+ナビアプリ持ちなのに迷子になってて可愛かった…w
迷子スキルってこんなに可愛いスキルでしたっけ…アルェ?
ちなみに最終的には電話してようやくたどり着きましたww
こちらのスタジオです つ【http://www.freshstudio.jp/school

名刺交換ではこの前の名刺用紙を使ってこんな感じの名刺を貰って頂けました!
コスプレなのに名刺?と思うかもしれませんがキャラの印象が強すぎて
中の人の名前が思い出せなかったりなんて事は日常茶飯事なのでコスプレ界では持ってる事の方が普通だそうです。
それに「今日は○○さんと××のキャラで撮影した!」みたいに思い出にもなりますし!



ちなみに背景は家のベットとカーテンです…w



名刺もよく見るとカーテンっぽいのがわかると思うんですけど(;´Д`) 加工ってすごいね…
今回の撮影会で名刺用の画像を撮る予定が名刺作りたくてうずうずした結果です。

撮影ではみんなその名の通りフリーダムにパシャパシャ…ww
声優さんつながりでハリーポッターしたり壁ドンしたりアッー!な写真を撮ったり。
主催さんが好きなキャラの写真撮りまくりで大興奮でした(´ω`*)



写真とか貼りたいんですが許可無く掲載する訳にはいかないし…

今日自分が撮った写真は全部他人だったのでwwwww
もちろん他の方が一眼レフとか持ってるんで撮ってもらいましたけどねwwwwww
撮られるより撮る方が向いてるかもしれない…ww というかワシ元々写真嫌いだし…wwwww
そして今日何度も視線を指摘されたので、今後の目標はきちんとレンズに目線を向ける事と
みなさん差し入れを持ってきたので私も持って行く…って事ぐらいです(;´∀`)