こんにちはビックリマーク
 
気づいて ・・・
癒して・・・
自分軸での幸せをつかんで
あなた自身であなたの
Stage をupするお手伝い
 
 
Stage upビジョンヒーラー
吉祥リツコです花火

恋愛から結婚
妊娠から出産育児
人間関係から仕事までの
あらゆる悩みの
気づきと癒しへ導きます
↓↓↓↓
初めての方はコチラ
 
私は今年の4月から
アダ奈美さんが主宰している
“引き寄せビジョンコーチ養成講座”
を受講しています。
9月で一通りの講座は終了して、
10月からはリトリートであったり
各地域チャプターに奈美さんを
お迎えして講座があったり
色々な課題を投げかけてくれて
9月以降も結構濃密なコースに
なっています。
 

奈美さんの
“これも伝えたい
あれも伝えたい
そして
皆で Stage を上げていきたい”

という
奈美さんからの
ドキドキドキドキ
を感じながら頑張っています

なぜこの講座に
申し込んだのか・・
どこに惹かれて申し込んだのか
そんな事を考えながら、
振り返りとまとめの為に
この講座について
しばらく
ブログに書いていこうかなと
思っています。

++++
 
そもそも私は何をしたいのか・・・
 
ここでも何度もお伝えしていますが
私は
“女性が幸せの中心”
と思っています。
女性が幸せなら
パートナーもその子供も
地域も社会も世界までが
幸せになり世界が平和
になっていく。
 

と思っています。
じゃあ
女性が幸せになるにはどうしたらいい?
女性の幸せって・・・
 

万人にいえるのは
平和で過ごすことも一つと
思うけれど、個人で考えた時に
幸せの形は、100人いて100通り。
 
 
10人10色キョロキョロ
 
 
“自分にとっての幸せに
気付いてもらえて、
更に前に進むために
どうすればいいのか。”

の答えがこの奈美さんの
講座にあると感じたから
受講しようと思った事を
思い出しました。
 

受講してみて・・・
ありました!!
 
 
奈美さんから得るものは多く
本講座は勿論ですが
毎週発信されるLIVEや
仲間同士で高め
補いあう環境。
 
そして自分の本当に求めていること
自分が本当に目指しているもの
が明確になり
その中で自分に足りないものを
自覚し、前に進んでいけるようになりました。
 
その中で得たものを今度は私が
皆さんに提供して
女性が
自分の過去を癒して
自分にとっての幸せを知って
前に進んでいくお手伝いを
させて頂いているのです。

これからもどんどん
アップデートしながら
それをアウトプットしながら
皆さんに寄り添っていきたいと思っています。
 
 
振り返りの第一歩ですが、
本講座を終えた時点での
気付き。
自分のビジョン
“コア”
な部分を開示したうえで
これからの自分の歩みの原点にしていきたいと
思います。
 
花火~私はこれからヒーラー・コーチ
としてセルフヒーリング・
セルフコーチングを広めていきます。
 
何故なら、
私は幼いころから何故かうまくいかない
人間関係や孤独感や生きづらさを感じながら
生きてきました。
 
その原因に親子関係もとても
根深く関わっており、それに気付くまで
かなりの時間を要しましたし、
又、それを癒すのにも
時間と葛藤がありました。
 
癒えたと思っていても
長年のクセはなかなか取れず、
また、生きづらくなったりして
ネガティブになってしまう事も
あります。
 
しかし、日常的に自分自身で自分を癒し
自分をコーチングする力を持つことができたことで
ネガティブくせのサイクルに入りそうな時も
自分を受け入れ無理なく幸せのサイクルへ
シフトチェンジできるようになりました。
 
この経験を活かしてインナーチャイルドに
苦しんでいる人、孤独感や生きづらさを感じて
苦しんでいる人が自分の力で自分らしい
幸せを掴むお手伝いができるように
 
セルフヒーリング・セルフコーチング
を使ってその人に寄り添ってサポート
したいと思います。
 
またそれが、その人がその人にとっての
幸せを見つける為に、寄り添いサポートするという
私のミッションなのです!~花火
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
花火メルマガ始めました花火
登録して頂いた方全員に
自分でできるヒーリング
タッチヒーリングの音源を
プレゼントビックリマーク
是非ご登録ください!!
↓↓↓↓
メルマガ登録

:::::::::::::::::
花火吉祥リツコ通常セッション花火
↓↓↓↓
幸せ引き寄せメニュー
吉祥リツコFB
アイコン福岡HP