こんにちは🌞

さて何歳から肩凝りするでしょうか?
そして何歳が一番ひどいでしょうか?



お店に肩こりが辛そうな方が来店しました。
確かに凄く凝っていて片側の肩、首をほぐすのに1時間30以上は必要だなぁってくらいでした。
首が痛くて辛い
寝付けない
寝ても寝ても眠い
背中も痛い
指や首をポキポキならす。
上向きで寝れない
集中力も無くやる気が出ない
ダラダラしてしまう。
朝起きれない


ざっとこんな症状があったみたいです。

首は片側が凄く凝っていてすでに左に曲がっている感じでした。

しっかり芯の持った凝りがへばりついて居る感じの凝りでした。


この方の年齢は10歳です。

え?
若い!

って思いましたか?

いえいえ、普通です。


0歳から肩凝りするので普通なんです。

若いから凝らないと誰かからたたき込まれた言葉で自分の子供をスルーしていませんか?

ねむたい、つかれた、しんどい。
口癖の子は注意が必要です!

あんな硬い椅子に長時間座って、重たいランドセルや荷物ぶらさげて、ずっと人の話を聞くなんてしんどく無いですか?

私は本1冊カバンに入れてるだけでも嫌です。

1日講習受けるだけでしんどいです。
家に帰って寝るまで勉強したくありません。

子供も毎日疲れてます。

たまには身体ほぐすプレゼントでもしてあげて下さい。


福岡市南区大橋1-13-13西川ビル2階

リックス整体

070-6591-7185

妊婦さん、子供施術okですリックス整体|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】リックス整体のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp