こんにちは🌞
久しぶりの投稿です。
なんか施術中にやたらお腹は痛くないけどゆるくなりなんか食べたかなって考えてました。

次の日もお腹ゆるくなって、おかしいなぁって。

犯人わかりました。


鉄分不足かなと思って飲んだ鉄分入りのヨーグルト!!
これ!

明治 ブルガリア のむヨーグルトプルーンミックス LB81 【92g×3】×8パック/24本入り【クール便】LB81 プルーン ドリンクヨーグルト 飲むヨーグルト チーズ 乳製品 食品 通販

また飲んだらやっぱり!
飲んで15分くらいで便意来たーアセアセ

お腹の中がやたらすっきりしてたので、便秘の人にはいいかも😅

偏頭痛や肩こり起こしやすい人や鉄分不足かも!?
コーヒーや緑茶などのカフェイン入りは鉄分を壊してしまうのでちゃんとおぎなって下さい。

ついでにお腹もスッキリ出来るかも笑い泣き