こんばんわ😃
胎盤が剥がれず用子剥離の為4200ccちょっとの大量出血🩸での出産だったのでかなり貧血がひどくヘモグロビン数値は12→4まで低下ショボーン
輸血拒否したけどまだまだ数値が悪露や採血で下がるので結局400ccだけ輸血ひらめき電球


次の日は鉄剤を点滴2日間して、その後は鉄剤を飲んでいく感じに。

輸血したのが効いたのか出産2日後には少し歩けるようにグッド!
輸血のありがたさを知りましたニコニコ

産後4日目で無事退院チョキ
まさかこんなに早くに退院するとは思って無かったえっ
長女の時は3000cc出血でICUに4日間居てその後一般病棟で結局7日間くらい入院したような目

全然数値は6しかない状態で退院したけど後は家で鉄剤飲んで血を作るしか無い🩸

病院側も今ベッドが足りない状態だから早く退院させたいって言われました目

さて退院当日準備万端で後は、忘れ物チェックしてもらって退院しまーすニコニコって時に小児科の先生が飛んできて

ちょっと待って‼️‼️ごめんね‼️一緒に今日赤ちゃんと帰れない!
赤ちゃんだけ入院👶です‼️‼️



え⁉️

なんで⁉️



つづく