こんにちは🌞
お腹が重たくて立ち上がるのも一苦労ですあせる
第1子の時は予定日2日前に破水。
1日前に出産。
4000g超えて産まれて来ましたあせる


今回も4000g超えて産まれてくるんじゃかいかと不安ダウン

早く産まれて来て〜DASH!

今回は里帰り出産じゃないのでバァバが大阪から来てくれる予定だったけど、コロナの件があるので来ない事に。、
抗がん剤治療、喘息、高齢なのでコロナかかるとやっかいそうだしおーっ!

相変わらず夜は目が覚めてしまうのでこの時間も眠い。。

ちょっと昼寝してからご飯作ろうかな🍚


お腹の子は
明日出産予定日と言うのに良く動いて元気いっぱいぼけー
娘に沢山お腹の上からチューしてナデナデして貰いご機嫌なのかな?