こんにちは😃
朝からホットケーキを焼いて家で家族と過ごしてますニヤリ

実は今日は私のおばあちゃんのお葬式。
私の地元の大阪におばあちゃんや家族が住んでるので私だけお葬式にも行けません。
実家とおばあちゃん家がかなり近いので、昔からおばあちゃんっ子で暇さえあれば遊びに行ったり泊まりに行ったり思い出も沢山です。



ひ孫がもうすぐ産まれて来るよ〜!
もう沢山いて覚えきれないね!
最後のひ孫だよ〜

でも逢えなかったね。。

そしてさよならも出来なかったね。、

ごめんね、おばあちゃん。、

大変苦労した人生だったけどみんなに優しくしてくれていつも家にいるその存在が安心感と心の支えでした。

コロナの影響で小人数で今まさにお葬式をしているので、私も手を合わせて見送ろうと思います。


また逢いに行くからね〜!


お腹の子はまだ産まれる気配が無い。、
来週もまた40週目の妊婦健診になるかも、、