どんな形でもいいから今日もふと思い出した決まって僕が辛いなぁって凹んでいると頭の中から「おはよっです」って出てくるな。あの世はどうだい相棒。こちらときたらうまくいかない事ばかりだよ歌を作ろうかな空の上から聞いてみるかい?久しぶりにライブとかやってみたいなぁ。この間のイベント楽しそうだったな歌はいいね、うん。歌はいい。とりあえず心を洗わなきゃだな。な、相棒。