rixonmixのブログ -4ページ目

rixonmixのブログ

生きるという
不可逆的変化を
不変の形に刻む作業
二度と無いその瞬間を
宝箱に
しまいこむように。

今日もふと思い出した
決まって僕が
辛いなぁって凹んでいると
頭の中から
「おはよっです」
って出てくるな。

あの世はどうだい相棒。
こちらときたら
うまくいかない事ばかりだよ

歌を作ろうかな
空の上から聞いてみるかい?
久しぶりにライブとか
やってみたいなぁ。
この間のイベント
楽しそうだったな
歌はいいね、うん。
歌はいい。

とりあえず
心を洗わなきゃだな。
な、相棒。
photo:01