笑顔のちから度重なる検査内視鏡やカテーテルの挿入いく日も下がらない熱何度も僕に殺してくれと懇願されていましたね、、、そんな日々を乗り越えて明日、退院になりましたね今日の笑顔は今日、創られたものでもなくすべてを包んでそこにあるのですね