何を運ぶんだよぅ!おすぷれい?押すプレイ?押忍プレイ?お酢プレイ?何プレイ?落ちるかも?って言ってる飛行物体に何を乗っけて飛ぶ?一体いくらするんだよそのプレイは!まったく!金が無いって言ってる国のやることじゃないなって思うんすよ。