9月7日は、公私ともに仲良しREIの
3nd Mini Album 「soothing」レコ発ワンマンライブin TOKYOでした!
てことでいつも通り写真、撮ってきました!

気づけば会場で私の名前を知っている方がチラホラといてなんだか恥ずかしかった!笑
REIがブログに名前をたくさん出してくれているおかげか、
REIファンの方に私まで覚えて頂けているようです。笑
嬉しい。笑

そしてこんなに長い付き合い故か初めてサイン入りでもらいました。笑
「soothing」はREIの人柄がおもいきりつまった優しい優しいミニアルバムだなと思いました。
彼女の優しさがあふれてくるような1枚。
なかなか優しい人って世界には少ないと思っていて、
優しさだけが本当の優しさではなく、優しいだけってときには刃だと思うから。
でも彼女は本当の意味で優しい人だと思う。

だからこそ悩み苦しみ、このアルバムをリリースするのも大変だったと思うけど、
これからのツアーも大変だと思うけど楽しみながらいい歌を歌い続けてほしいと思うのです。
そのためであればどんな小さなことであれ私は力を貸したいと思うし、
協力できればと思う。
そんな友人がそばにいるって幸せなことですよね。
今年で12年目の付き合い。
出会った時から家庭環境だったり境遇だったりどこか似ていてすぐに仲良くなったけど、
12年前の私たちが、今こうして一緒に何かを創り続けているとは想像もできなかったと思う。
これからお互いどう羽ばたいていくのか楽しみです。

素敵なアコースティックアルバムです。
皆さんにもぜひ聞いてほしいなと心から思います。
REIリリースおめでとう。

********************************************************
3nd Mini Album 「soothing」

2013.9.4 release!
PATCH-006 \1,575(tax in.)
1.supermoon
2.ねぼけたキス
3.大切な君へ
4.いつか また
5.あの日のララバイ
→Amazon.co.jpで予約
→TOWER RECORDSで予約
→楽天市場で予約
→セブンネットで予約