皆さんこんばんはー✨

りぃちゃんです🤗




今回の記事も手動です笑


いまは仕事帰りの電車の中…
電車の中が暑いです😅

車ユーザーになると
本当に電車が嫌いになっちゃって
どうしようもないなあと思います😅

この気持ちわかる人いる笑?




さてさて、
もう一昨日だけど
皆さんは節分楽しめましたか💡?

私は恵方巻き食べたよー✨



ホタテが美味しくて
貝類大好き人間としては
もう最高でした🥺


そうそう、
Instagram通じてアメブロ更新した時も
コメントはちゃんと読んでるよ🤗

アメブロ低浮上なのに
いつもコメントしてくれたり
ペタしてくれたり
ありがとうございます🙇‍♀️


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



フォローよろしくお願いします😉💕


またねん😄


♡りぃちゃん♡