こんばんは☺️


りぃちゃんです🤗





放課後プリンセスの
ワンマンが終わって
もうすぐ2週間経ちます

あぁ…。
あの日から…
いとはやし。


前回の記事で
書いた
楽しみのような
悲しいようなっていうのは

まぁ単純に
ワンマンライブ楽しみー!
っていうのと

私が大好きな
小田桐奈々ちゃんにとって
ラストワンマンで
私がななにゃんに会える
最後のチャンスだったから。

私が
放課後プリンセスを
彼女を知ったのは2011年。
実は初期から知っていました

まぁ当時私学生だったし
ライブとか全然行けなかったけど…。


脱☆学生
したら今度は仕事でまぁー
行けないというね。笑

でも何回か対バン行ったり、
インストアとか
仕事で遅番の前に上手く時間あったときとか
行ってたりしました。


そんなななにゃんが
もう最後
7年間ずっと応援してた子が
最後。
寂しいなって思うけど
応援してるからこそ
新しい道を応援したいし
笑顔でいっぱいの人生にしてほしいって
思います。



ライブ自体はね
もう泣きまくりました笑
最高だった!

七色フォトグラフの
落ちサビの白い景色
凄く綺麗だった…


1番やばかったのは
アンコールの最後の曲

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜


これはもうね
色々重なりまして
大号泣でした。

その色々、
多分分かる方には分かっちゃうかも
しれませんが
私にとって
放課後プリンセスの楽曲で
1番色々思い出の詰まった曲なのです。

ななにゃんがいる
その曲が
私が直接聞けた最後の曲

なんかもうダメでした笑


もう書ききれないし
とまらないので
このあたりにしておきます…笑


今回卒業した
ななにゃん
みらんちゃん
さおりん

みんなの新しい人生が
笑顔溢れる
幸せな人生であることを
祈ります☺️✨