土曜日、近所の柏市公設市場の市民感謝デーに行ってきました♪




まずは水産棟でまぐろを購入🍣本マグロが2140円で売っていたので2パック購入🐟2つ買うので値引き出来ます?と尋ねるも、全く反応悪く「無理ですね。。。」とのこと。市場なのでそういうやり取り期待していましたが、違ったようです😱



こちら、めんああ製麺所の直売店⬇️

生うどんを購入しましたが、これは美味しかった。しかも格安です。一袋3玉入りでなんと150円‼️




次は生中華麺を買ってみようかと思います。



酒屋さん、森伊蔵20600円はやり過ぎ💦

百年の孤独が5000円位で売っていたので、それはまあまあかな。



個人的にリピートしたいと思ったのが、このアイス🍨





ロッテのバニラアイスが4ℓでなんと衝撃1470円(税込)。美味しいし、格安なので次は少し高いけどジェラートを買ってみようかと思います。






こう言ったディープなお店が近くにあるのも、柏の葉の魅力ですね😀