柏の葉から約2時間掛け、埼玉県は飯能駅へ。柏の葉→南流山→新秋津→徒歩→秋津→飯能となかなかの旅🚃そこからさらに徒歩で30分、三菱電機レディースの最終日の観戦に行ってきました‼️




こう言ったゴルフ選手権は初体験だったのですが、なかなか勉強になりました📚






有名選手が何人も出ています。横峯さくら選手や稲見萌寧選手、原英利花選手などなど、超豪華🎁


そのパーティーによって人気度が異なるらしく、小祝さくら選手の組はギャラリーがとても多かったです🌸


皆さんとても上手で、凄いなぁと感心しきり。晴れた日に芝生の上でプロ選手の試合を見る醍醐味を味わわせて頂きました⛳️



めちゃくちゃping のg430が欲しくなり、ついついポチッとしてしまいそうです。我慢我慢😅