チョコザップ、入会してみました‼️
以前から気になっていましたが、なんと明日8/15(火)まで入会金等の事務手数料が無料とのことで駆け込み登録。まだ行ってないですが💦

駆け込み需要で友達紹介コードをSNSで探して入会💰

QITUWBT0

上記、私の友達紹介コードです。どなたかご活用下さいませ。割引になります。
私もTwitter(X)で知らない方の紹介コードを使わせて貰いました。

友達紹介コードを使うと、300円×12ヶ月と3600円も割引になるようです。月額2980円(税別)なので、柏の葉キャンパス住人としてはちょっとお試しでやってみるしかないですね。





普段は隣のおおたかの森のセントラルジムに法人会員として通っていましたが、こちらはお風呂とかゆっくりする時に、普段使いはチョコザップにと使い分けてみようかと思います🏃‍♀️💨


Wi-Fiもあるみたいなので、Abemaとか見ながらトレッドミルで走るのも良いですね🙆